ステイヤーズステークス、蛯名騎手おめでとう

今日は三馬場開催となりましたが、みなさんいかがでしたでしょうか。私は一押し騎手である、蛯名騎手がステイヤーズステークスを見事勝利してくれたため、とても嬉しい一日となりました。

 

さて、明日はチャンピオンズカップですね。展開次第で勝つ馬が変わりそうなので、順当にいかないレースなのかもしれません。

 

・ルヴァンスレーブについて

アーモンドアイがいなければ、3歳の年度代表馬はこの馬でしょう。南部杯を3歳馬で初めて制したというところも、年齢の壁を破るという点でアーモンドアイと被るところがあります。そのレースぶりも見事なものです。馬券内はまず間違いないでしょう。

・対抗馬

怖いのはノンコノユメ、そしてサンライズソアです。でも展開次第で何にでもなり得ます。正直わかりません。